代表ブログ

皆さん健康ですか??

2020年4月11日(土)

こんにちは(^^♪

クルクル天然パーマの浅尾です( ^^) _U~~

 

 

コロナの自粛が続き・・・

皆さんいろいろな努力をされているかと思います(^_-)-☆

 

学校の週一投稿も白紙になり・・・お母さんもストレスが溜まってると思います。

最近ではお母さんから子供への叱りがきつくなってきているというのも情報として上がっています。

本当に大変な時です。

 

だからこそ自粛ももちろん大切ですが何よりも今の自分自身の心も大切にしてください。

というよりは守ってください。

 

特に女性は自律神経が乱れやすいです・・・

 

なので心のバランスが崩れやすいです(´;ω;`)ウッ…

 

なのであれ??
イライラしてると思ったら自分が悪いと思わずに

 

・背中を温めてください。

・呼吸をゆっくりにしてください。

・常に血液循環を良くしておく意識をしてください。

他にもありますがまずはここを大切にしてみてください。

 

それでも落ち着かない場合はこころに電話ください!!

何らかのアドバイスをさせていただきます。

 

そしてこころ接骨院はストレス軽減、自律神経を整える施術があります。

人との接触が少ない時間や個室などでの施術も可能です!!

 

コロナが消息するまでに自分自身が崩壊しないようにしてくださいね。

コロナが消息したとき笑顔になるために今を乗り越えようとしています!!
だからこそ自分自身を守ることも少し考えてみてください。

 

必ず笑顔で未来を迎えましょう!!

 

ストレス・自律神経の乱れのご相談は!!

079-295-7566(こころ接骨院 本院)

080-1413-1011(浅尾)

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(^^♪
最幸の未来のために!!