『笑顔をデザイン。 未来を創造する笑心グループ』 姫路市民みんなの接骨院のその先を目指して。
おはようございます
山崎院受付の山本です😊
台風の影響で一日雨の日ですね☔
今日は少し肌寒く
毎日コロコロ変わる気温の変化に
身体が慣れず重ダルい日々が続いています😮💨
先日、神社にお参りに行ってきました⛩️
朝から行動し目的の場所で
心も身体もスッキリ
リフレッシュできました🤍✨
その後も行きたいところに行き
充実した一日を過ごすことができました😊
オススメの神社ありましたら
また教えてくださいね✨
それでは今日も最幸の一日を・・・🌈✨
